コーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 三が日は・・・

<<   作成日時 : 2008/01/03 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

箱根駅伝の激走も終わり、
ゆっくりと三が日も過ぎ去ろうとしています。
天気も良かったですし、ゆったりすることができたのでは。

○ カフェ・ショコラチーノ

 チョコレート・シロップを落としたカップに、
 深煎りのモカを注ぎ、泡立てたミルクを静かに加えます。
 その上にココアを浮かべて出来上がりです。

どうぞ、ごゆっくりと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マスター みなさん こんばんは。

朝はキンキンに寒くって
起きれなぃかと思ぃましたぁ(爆)
数時間後は、小春日和に…
今日は、江の島にでも行きたかったぁ〜
ルート134 茅ヶ崎に向かって走れば
目の前に大きな富士山が広がってた一日。
この風景が見れるの、滅多になぃんですょねー
駅伝を見てて 家族が富士山を拝んでたゎ〜w

箱根駅伝…
復路も波乱ばかりでしたねぇ
東海大が終盤で棄権ってびっくりでした。
祖父が沿道の応援に行ってきましたょ
一緒に行けば良かったかなぁ(*‘-’*)ゞ失敗

今日も、お仕事お疲れさまでーす。
それでは、また。

おやすみなさい&sweet dreams...  ~~ヾ(。・・。)
瑠璃香
2008/01/03 22:38
瑠璃香さん、こんばんは。

朝の冷え込み、
私も布団から抜け出すのが辛かったですよ。
氷でも張ってるんじゃないか・・・ 
そう思ったぐらいで。

冬の湘南、
今日の空だったら最高の趣きですよ。
馴染みのある夏とは違った蒼さが広がってたはず。
富士山を拝みたくなる気持ち、
本当に良くわかります。
しばらく同じような天気のようですし、
道路も普段よりは混んでないと思いますのでね。
どうです、明日あたり。

箱根駅伝、
手元が疎かになるぐらい熱中して見てました。
すぐ後ろでシード権の争いをしている場面でしたよね。
あと残りわずかでの棄権・・・
でも、駅伝を走った全部の選手に拍手を。

昼ぐらいの暖かさなら、
一緒に行かれても良かったかもですね。
毎年のように思うんですが、私も一度ぐらいは沿道で。
TV以上の昂りを味わいたくも・・・

では、今日のコーヒーをお持ちしましょう。
どうぞ、ごゆっくりと。

それでは、また明日。
おやすみなさい、熱き心の夢を。
マスター
2008/01/03 23:24
瑠璃香さん、こんばんニャ!

は〜い、ただいま〜

今朝、マジに寒かった・・・
俺、10時ぐらいまで布団から出なかったもん。
ヒーターのスイッチ入れて、部屋が完全に暖かくなるまで・・・
Pi ■\(__;)

でも、この三が日、
いい青空ばかりでよかったよね。
今日のR134なら、ホントいい感じで富士も見えただろうね。
そしたら、つい誘われるように駅伝コースを箱根へ・・・?
霊峰富士・・・
うんうん、初詣にしてもOK!だったり〜
(-人-)

TVを見てて、
え、何が起こったの?って思ったよ。
タスキを次に渡して、
駅伝は一人で走るものじゃないからね。
でも棄権を選ぶって、よっぽどのことなんだろうなあ・・・

あと気になるのが・・・
第1京浜とか一般道路を走るでしょ。
車の排気ガスって、選手の邪魔にならんのかなあ。
せめて伴走車や先導バイクぐらいは、
電気自動車にした方がいいような気がするんだよね。

さて・・・
明日は仕事だったりする。

じゃ、瑠璃香さん。
おっやすみ〜 また明日ね!  (^_-)-☆
本郷 猛
2008/01/03 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
三が日は・・・ コーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる