コーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の風物詩

<<   作成日時 : 2005/11/11 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

名古屋駅前のイルミネーション、
白い幻想的な光の星座が輝き始めているようです。
近いうちに眺めに行きたいものですね。

○ メープル・カフェ

 グラスにメープルシロップを。
 深煎りモカを注ぎ、ホイップクリームを浮かべて。
 かき混ぜて、お楽しみください。

どうぞ、ごゆっくりと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
マスター みなさん こんばんは。

雨っぽぃ週末…
雨日が多くてちょっとがっくり。。。σ(。・・。)


マスター
昨日は仕事が遅くまでかかり、ちょーへろへろ〜でしたァ
疲れが溜まってたせぃか、風邪もひきかけてて
今日、慌てて風邪薬を飲みましたょ〜

ラグーナ蒲郡…
マスターのお家からは 遠いんですか?
そろそろ車をエアウェイブ?に買い換えて
お店の人たちとともにドライブってゆーのもいぃですね♪

東京グルメ…
叙々苑のお弁当、値段がすごぃですょね〜
3,500円なんて、お弁当に出す金額じゃなぃ感じ(苦笑)
東京グルメは、やっぱ格が違いますね〜
わたしとか“ますのすし”だってお値段立派〜って
思っちゃうくらぃだから(。・・。)ゞエヘッ

烏帽子岩…
到着はまだまだずっと先ですょね?
明日は冬型の気圧配置になる…とか
冬への扉、そろそろ開くんでしょうか?
瑠璃香
2005/11/11 22:17
そぅそぅ… マスターのリアルのお店
クリスマスのディスプレイは決まりましたか?
どんな雰囲気にしたのか(するのか?) 教えてくださいねー

今日も、お仕事お疲れさまでーす。
温泉旅行の週末がきますね。
楽しくお過ごしくださいね〜

それでは、また明日。

おやすみなさい&sweet dreams...  ~~ヾ(。・・。)
瑠璃香
2005/11/11 22:20
リエさん こんばんは。

お疲れさまでしたァ

クリスマスツリーの飾り付け〜
羨ましぃぃぃー
そーゆー仕事ってぃぃですょね〜(。・・。)b゛
ツリー用のオーナメントって大好きなんですょ〜
ディスクワークばかりじゃなく
そーゆー仕事もできると楽しぃのになァ

今年はわたしの部屋の窓辺に
小さぃツリーを置いて、外からちょこっと見える感じに
しよーかなぁって考えてますぅ
リエさんの家では どんな感じにするのかな?

明日は、お休みでしたね〜
リエさんも、温泉行きでしたっけ?
自分をたっぷり癒してきてくださいね〜

それでは、また明日。

おやすみなさい&sweet dreams...  ~~ヾ(。・・。)
瑠璃香
2005/11/11 22:28
本郷さん〜

こんばんは。
お仕事、お疲れさまでしたァ。。。

いちご牛乳…
ピンク色の甘めの牛乳
ちびっこのときから わたしとか
コーヒー牛乳よりすきでしたょー
今も、たーまに買って飲んだりもします♪

本郷さんも飲めるんですかァ?(( o(◎◎。)ヘエヘエヘエ〜〜
鍛えれば、甘党になれる…かもねっ(笑)

明日から、冬模様…
もぅ1日がんばれば〜
日曜日には温泉 紅葉もGOOD!
温泉のハイシーズンも到来って感じですね〜

さてさて…
みなとみらいでもクリスマスツリー点灯
今日から始まったみたぃです。
室内では国内最大級のツリーが設置されたそーなので
今度見に行ってきまぁ〜すね♪


それでは、また明日。

おやすみなさい&sweet dreams...  ~~ヾ(。・・。)
瑠璃香
2005/11/11 22:34
瑠璃香さん、こんばんは。

7時過ぎでしょうか。
ポツリポツリと雨が落ちてきました。
明日からは週末、青空にして欲しいものですね。

体の具合はどうですか。
溜まった疲れは万病の根源ですからね。
明日からの週末、できることなら心休まるように過ごされて、
疲れを抜くことを考えられてくださいね。
風邪、今のうちに・・・

ラグーナ蒲郡、
遠くという程ではありませんよ。
その日の気分で行ける距離・・・ そんな感じでしょうか。
新しい車、そろそろディーラーとの話も。
ここへ初ドライブというのも良さそうですね。

そうですよね。
春の花見弁当や秋の紅葉狩り弁当など、
イベントクラスでないと、ちょっと考えてしまいますよね。
“ますのすし”、
私も好きで北陸へ行くときは必ず。
旅情の中で食べるのは、いいんですけどもね。

今夜の烏帽子岩、
つい先程、テークオフしたばかりです。
のんびりライディング、いつもどおり今日の終わりを目指して。
明日からまた、
少しずつ冷え込んでいきそうですね。
冬の扉、紅葉のあざやかさがモノトーンに変わる頃に・・・
マスター
2005/11/11 23:13
クリスマスディスプレイ、
まだ思案中・・・なんですよ。
本郷が見かけたという、透明なオーナメントもいいかな、と。
窓などに貼り付けるタイプのようですが、
電飾と合わせるのも良さそうです。
飾り付けが終わったら、見て頂きますね。

明後日は紅葉&温泉、
ゆったり気分で楽しんできますよ。
瑠璃香さんも、楽しい週末をお迎えくださいね。

一週間、本当にお疲れさまでした。
では、今日のコーヒーをお持ちしましょう。
どうぞ、ごゆっくりと。

それでは、また明日。
おやすみなさい、暖かさを感じる夢を。
マスター
2005/11/11 23:14
今日の“雲日記”

黄色くなった夏みかんを見ながら公園へ。
落ち葉が気に入ったんでしょうか、
“雲”は今日も、その上で居眠り猫になっていました。
風景に溶け込んでるようでしたよ。
マスター
2005/11/11 23:19
瑠璃香さん、こんばんニャ!

は〜い、ただいま〜
瑠璃香さんも、おかえり&お疲れさま!

いちご牛乳、
たまに飲むとおいしいんだよね。
なぜかコンビニには、あまり置いてないから、
飲みたくなったら、店の材料を勝手に使って作ってるよ。
ハチミツで甘さを作るとGOOD! v(^◇^)
(控えめだけどね)

あと、フルーツ牛乳!
昔から、これも好きだったなあ (^-^)ノ

明日から冷えそうだね。
ストーブの登場もそろそろ・・・かな。
日曜日を楽しみに、のほほんと乗り切ってくるよ。
気分はすでに温泉〜
瑠璃香さんも、楽しい週末を! d(^ー^)

冬のイルミネーション、
こっちでも、名駅で始まったようだね。
9つの星座が、浮かび上がって見えるらしいよ。
比較的、混まない日を選んで行ってみようか、って思ってるんだ。
レポート交換しようね! ☆ミ (^◇^)ノ

じゃ、瑠璃香さん。
おっやすみ〜 また明日ね!  (^_-)-☆
本郷 猛
2005/11/11 23:35
zsSKhU https://goldentabs.com/
goldentabscom
2017/12/15 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の風物詩 コーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる