コーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春に・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すっきりと晴れた空、
思いっきりの風が吹き抜けていく日でしたが、
それでも暖かさもあったようにも。
さて今夜は・・・

○ カフェ・オ・レ

 深煎りモカと温めたミルクを、
 コーヒーカップに同時に注ぎ入れて出来上がりです。
 ふんわり優しい味わいを。

どうぞ、ごゆっくりと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんチャ!

は〜い、ただいま〜

ムチャ、風が強かった・・・
俺が休みの日って何かあるような気がする。
晴れてるのに強風、もしくはドシャ降りの雨だったり・・・
う〜ん・・・
日頃の行いが・・・? (__v)
でも風が冷たくなかっただけ良しとするか。

それでも、
午後から車で出かけてみた。
でも、空を見れば青空が広がってたからね。
とりあえず海へ! εεへ( ・・)ノ
着いてオヤツにもらったコーヒー&サンドイッチを食べて、
まったり気分は味わってきたよ d(^◇^)
ただ・・・
ドアを開けると風に持っていかれる・・・
今度は涼風程度の時に。

さて・・・
明日も休みだったりする。
どうしよ、居眠り・・・の日にしようかな。

じゃ、おっやすみ〜 
また明日ね!  (^_-)-☆
本郷 猛
2007/02/04 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
立春に・・・ コーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる